
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【新緑キャンプ】2日目 朝礼-解散

すっかり忘れていたので2日目更新だおっ!!

2日目に活動は以下の通りです。
・朝礼
・朝食作り
・片付け クマ・シカスカウトはテント片付け
     ビーバー・ウサギは水具片付け
・迫第1団合流
・ハイキング アナグマAコース(改)
・閉村式
・移動(バス)
・解散

さて朝礼からドドドドドと紹介していくぜ~

01ラジオ体操s
2010/05/16 6:48 本部前
みんなで元気よくラジオタイソー

02集合写真s
2010/05/16 6:57 本部前
集合写真 前日遅れてきたリーダーも揃ってFULLメンバーですっ

03朝食作りs
2010/05/16 7:51 炊事場
作業着に着替えて朝食作り!!
今日のメニューはスパゲティナポリターンだよっ

04ナポリターンs
2010/05/16 8:39 食堂
そろっていただきマース♪
隊長はスパゲティというか炭水化物が大好きです♪

05きれいにするぜs
2010/05/16 9:35 炊事場
「ピッカピカにしてやるぜっ」というセリフが聞こえてきそうだねっ

06迫と合流s
2010/05/16 10:40 本部前
迫第1団と合流!!初めて逢う友達なので互いに自己紹介をしています。

07ハイキングに出発だs
2010/05/16 10:52 キャンプサイト
ハイキングにしゅっぱーつ

08自然のものをスケッチs
2010/05/16 11:00 ハイキングコース
とちゅう自然のものをスケッチしたぜっ

09急な下り坂s
2010/05/16 11:09 ハイキングコース
急な下り坂だっ!! 気をつけて降りようね

10キムスゲームs
2010/05/16 11:34 ハイキングコース
キムスゲーム
「説明しようっ!!キムスゲームとは10~20くらいのアイテムを30秒くらい見て覚えて
 何が有ったか当てるゲームなのだっ」
「キミは何個のアイテムを覚えられるかな??」

11根っこの階段s
2010/05/16 12:53 ハイキングコース
とちゅう根っこで出来た階段があったよっ

12みんなで昼ごはんs
2010/05/16 13:06 本部前
つかれた~
みんなでお昼ご飯にしようっ!!

13閉村式s
2010/05/16 14:05 本部前
制服に着替えて閉村式だよっ

14三団合同集合写真s
2010/05/16 14:22 本部前
3団合同の集合写真♪

15帰りも荷物をしょって帰るぜs
2010/05/16 14:28 帰路
迫第1団とはここでおわかれ~
帰りもやっぱり自分の荷物を持ってバスまで移動です

16解散のセレモニーs
2010/05/16 16:48 市役所
別れは泣かし行けど解散です。
今回はリスとウサギのスカウトに感想を発表してもらいました。

以上!!
楽しかった1泊2日の新緑キャンプは各隊のリーダー及び保護者の協力により
大きな怪我もなく無事に終わりました。

おつかれさま~
雑記 | コメント(0) | 2010/06/01 14:11
コメント

管理者のみに表示

