スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

入隊上進式&カントリー大作戦!

きょうは、入隊上進式&カントリー大作戦!

いつもげんきっ カブ隊長です

今日は、
カントリー大作戦で町内の清掃をしてから、入隊上進式のよていでしたが…

残念ながら雨… でしたね。

そこで何をして活動したかと言うと・・・
そこで、カブ隊のみんなとカントリー大作戦をする予定だった時間を使って、ミニゲームをしましたっ。
新しく入るみんなと、ますます仲良くなれたんじゃないかな?

R0013763.jpg




ヒミツのはなしね…
今日やった「ハンバーガーゲーム」は、隊長のひっかけ動作を、なーるべく見ない事がコツですよっ!




さて、肝心の入隊上進式では、みんな立派に入隊・上進しました!

R0013810.jpg



今年度もいろんな事をいっぱいして、いつも仲良く元気にがんばろっ!

R0013857.jpg



あ、そうそう、
団のホームページに、今日の入隊上進式の写真があがっているようです。

家族みんなと、写真を見ながら振り返ってみてね!
20日は敬老の日だったし、じーちゃん・ばーちゃんと一緒に見ると喜んでくれる…かもよっ!

カブ隊でのミニゲームの写真
団の入隊・上進式の写真


じゃあ、次は10月に「いも煮会」の予定だよっ!
デンデして、さよならっ!


イリたいちょっ!☆



・カントリー大作戦
「缶取り」から来ている、ゴミ拾い清掃活動の事。 名取1団カブ隊では毎年入隊上進式の前にやっています。
隊集会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/23 12:00
コメント

管理者のみに表示

